2011-06-21 11 views
1

ブルートゥース接続でデータを受信するAndroidアプリを作成する必要があります。私はいくつかのアンドロイドプログラミングをやっていますが、私はそれをかなり理解することはできません。誰かがどこから始めるべきかについての指導をしてもらえますか?私は少しのJavaを知っています。私は必要なソフトウェアをすべてダウンロードしました。誰かがJavaやAndroidのプログラミングを教える有益なリンクを参照してください。Android App Bluetooth

+0

[初心者のための良い本の開発](http://stackoverflow.com/questions/1114287/good-book-for-beginning-android-development) –

答えて

1

アマゾンとAndroidの多くの書籍を参照してください。 JavaとAndroidのを教える多くのウェブサイトがありますが、それをグーグル;)

をSpecificlyの点であなたは(Atleastの私は3週間前に新しいだった私もAndroidに新しいですAndroid Developer Cookbook

1

の第7章を参照してもよいブルートゥースします!)。上記のリンクは、ほとんどのアンドロイドアプリを作成するのに非常に役立ちます。 Javaの場合は、the oracle java tutorialsを参照してください。かなり良いです。 運が良かった!