2016-04-11 26 views
1

私は、ウィンドウのスクロール可能な高さ全体を持っていたいと思います。しかし、クロムはスクロールせずにユーザーに見える部分の長さを返しますが、firefoxはスクロール可能な長さ全体を返します。 ブラウザを最初に検出することなく、この矛盾を修正するにはどうすればよいですか。私は両方で同じに動作します$(window).scrollTop()FirefoxとChromeのscrollTop()が異なる

$(window).scrollTop() 
+0

あなたは 'document'の' height'をしたいですか?あなたは何をしようとしていますか? – sabithpocker

答えて

0

を使用しています現時点では 、それはあなたがスクロールしているどの位までダウンを説明します。

$(window).height()は、ビューポートの高さを示します。

$(document).height()は、私があなたが探していると思うドキュメントの高さを示します。

または、ビューポートの外側にのみスクロールの高さを探しているなら、

$(document).height() - $(window).height()

関連する問題