2017-10-03 10 views
0

最近、私はスワイプギャラリーのトレンドを見てきました。私はそれを構築する一般的な方法は何か、と思いましたか?私はスリックスライダーがスワイプを許可することを知っているが、私はこれらのサイトのどれもが標準のスライドショープラグインを使用していないと確信しています。横スワイプスライドショー?

多分Canvasを使用していますか?グリーンスクリーン?以下の実施例:

https://collagecrafting.com/

http://artempivovarov.com/photo-gallery

おかげで

答えて

0

彼らはまた、あなたがそれを行うための最善の/最も簡単な方法の一つであると思われる、CSSアニメーションを使用しているように見えます。 https://www.w3schools.com/css/css3_animations.asp

基本的に、彼らが行っているのは、その位置を変更することだけです。スライドエフェクトを行うアニメーションの例は、次のとおりです。

.slideLeft { 
    position: absolute; 
    left: 25%; 
    animation-name: slideLeft; 
    animation-duration: 2s; 
} 
@keyframes slideLeft { 
    from { 
     left: 25%; 
    } 
    to { 
     left: 0%; 
    } 
}