2012-06-26 7 views
21

この質問はおそらく以前聞かれましたが、検索中に見つけられませんでした。Crafty.jsチュートリアル

誰でもCrafty.jsの最新のチュートリアルを教えていただけますか?私は1つを見つけることができないと私はそれの周りに私の頭を上げるのに苦労している。良いチュートリアルがない場合は、チュートリアルの良いHTML5ゲームエンジンライブラリがありますか?

編集:私は 'starmelts'チュートリアルを読んでみましたが、少し混乱しているようです。

編集2: HTML5ゲームエンジンは、デスクトップブラウザ、特にChromeでのみ動作する必要があります。

答えて

11

を移動しましたとにかくこのリンク。

http://buildnewgames.com/introduction-to-crafty/

は、これは本当に速い、良いと最新のcraftyjsチュートリアルです。これは、小さなゲームを開発することによって、このフレームワークを使用するという重要な概念を教えています。

+0

リンクありがとう!受け入れられた回答を最新のものに変更する。 – starbeamrainbowlabs

3

私はoffical tutorialで始まります。一見、それはかなり徹底的に見える。

+0

ありがとうございます!私は見たときにこのチュートリアルを見つけることができませんでした。私は読んだり、もし私がもっと助けが必要なら、私は再び投稿します。 – starbeamrainbowlabs

+0

チュートリアルはこれ以上進んでいますか? – starbeamrainbowlabs

+0

トップに役立つ資料へのリンクがいくつかあります。 –

10

私は狡猾にしばらく前にテストしましたが、それに取り組む機会はありませんでした。

しかし、私がテストしていたとき、私はこれらのリンクが役に立つことを発見しました。すでに https://github.com/starmelt/craftyjstut/wiki

を知っているよう

http://cykod.github.com/Presentations/HTML5/Crafty/ とstarmeltチュートリアルでは、Craftyjsはまだ強いのドキュメントはありませんが、あなたが有用見つけるかもしれないことを周囲に飛散し、いくつかの良い記事があります。あなたが本当にしたい場合は、私にラインを落としてください、そして私はそれが私を助けるようにそれを理解するのを助けようとします。

+0

リンクありがとう!もし私が助けを必要とするなら、私はどのように連絡を取ることができます私はここにコメントを書くべきですか? – starbeamrainbowlabs

+0

私は、crafty.jsにもっとチュートリアルが必要であることに同意します。 – starbeamrainbowlabs

+0

良い質問ですが、ユーザー間でメッセージを送信することが可能だと思いました。明らかにそうではありません。 私は連絡先情報で私の個人的なプロフィールを更新しています、私はこれが受け入れられた方法だと思います。 – Leite

4

作成するあなたの最初の狡猾なゲームのチュートリアルでは、この質問はかなり古いですが、それは非常にGoogleでランク付けされているので、利用可能なので、いくつかのよく知られているチュートリアルがあり、私が投稿しようとしていることを、私は知っていますhere