2012-04-03 7 views
1

実際に私の.metadataファイルに問題がありますが、わかりませんが、私は推測します。Eclipseが開かない

しかし、問題は私がEclipseを開くことができないことです。試してみると "エラーが発生しました。ログファイルを参照してください"と表示されます。

これは以前私に起こっていましたが、私はコマンドプロンプトから新しいWorkSpaceを作成しましたが、今はどのように行うのか忘れていました。

誰でも助けてください。

おかげ デビッド・ブラウン

+0

ログファイルを見てみましたか? – Paul

+0

はい、間違ったものは得られませんでした。 –

+1

それは何と言いますか?あなたはあなたの質問に関連する部分を追加したいかもしれません。 – Paul

答えて

1

は、可能な場合は、「新規ソフトウェアのインストール」のEclipseスルー再びJavaのSDKをダウンロードしてください。 それ以外の場合は、現在のeclipseのバックアップをとり、再インストールしてください。どのバージョンで作業していますか?

私に合ったバージョンを見つけるために3日間かかりました。 ちょっと考えました。

AC

-1

C:\ workspace.metadata.plugins \ org.eclipse.core.resourcesそれはあなたの問題を解決しますし、 "スナップ" のファイルとフォルダ.safetable

を削除したファイルにアクセスしてください

ありがとうYavuz Kahraman。

関連する問題