2012-01-25 17 views
0

私はテストしているワードプレスサイトのフォントをIEで認識するのに問題があります。私はほとんどのサイトでHelveticaを使用しています。特定の小さなセクションでは "Harabara"を使用しています。これを行うために、私は身体のフォントファミリをHelveticaに設定し、より小さいパートのfont-familyを "Harabara"に設定します。ここでする@ font-faceです:CSS:本文を除いて、IEはフォントファミリを「無視」します

@font-face { 
font-family: 'HarabaraBold'; 
src: url('/harabara-webfont.eot'); 
src: url('/harabara-webfont.eot?#iefix') format('eot'), 
    url('/harabara-webfont.woff') format('woff'), 
    url('/harabara-webfont.ttf') format('truetype'), 
    url('/harabara-webfont.svg#webfontHeOfUYwt') format('svg'); 
    font-weight: normal; 
    font-style: normal; 
} 

、ここではボディです:

body { 
font-size:100%/130%; 
line-height: 1; 
color: black; 
background: #fff; 
font-family:Helvetica,Times New Roman,Verdana,Garamond; 
width:100%; 
} 

とHarabaraを使用してサブセクションの例:

#sidebar-homepage li{ 
list-style: none; 
font-family: 'HarabaraBold'; 
letter-spacing: 1px; 
font-size: 1.1em; 
text-align: left; 
margin-top: 40px; 
margin-left: 4px; 
text-shadow:1px 1px 1px #3fa3b8; 
} 

私はChromeでWebページを表示すると/ FFでは、サイドバーのホームページの項目が正しく表示されます。私がIEでページをテストすると、サイドバーのリスト項目は最初はharabaraに表示されますが、マウスカーソルがウィンドウに入るとHelveticaに切り替わります。

する@ font-faceとの問題かどうかはわからないんだけど、私は運なしで提案here

を試してみました。

また申し訳ありませんが、私は恐れていることを示すこのサイトのライブバージョンはありません。

+0

すべてのIEバージョンまたはちょうど7/8? – veritas

+0

また、DOCTYPEはありますか?クォークスモードに注意してください! (互換モードはもちろん) –

+0

@veritas - 私はIE8でテストしてきました。 – dbr

答えて

0

解決済み。私はCSSをちょっと整理しました。以前は "#sidebar-homepage li"のようなセクションにフォントファミリがあったところで、それらを削除して "#sidebar-homepage"セクションに入れました。それはその後に働き始めた。理由は分かりません!

関連する問題