2012-02-15 4 views
0

からデータを取得する方法を私は今、私はちょうどそれからデータを取得し、(TagNameは:tagdataまたはinnerHTMLプロパティ)のような形式でそれを見せたかった空気の検索APIから取得イム大規模なXMLファイルを持っている大規模なXMLファイル

<tr> 
<td> TagName : </td> 
<td>Tag Value or its InnerHTML</td> 
</tr> 

私はすべてのデータを表形式にしたいと思っています。また、ナビゲート中に全データを取得したいのですが、これを行うスクリプトが多数見つかりましたが、最初のデータしか表示されませんでした。あなたが結果を得るときあなたはphp simplexml_load_file

を使用することができ、ファイルへ

リンクはhttp://bp.elxer.com/air_search.xml

+1

[PHPを使ってHTMLを解析して処理する方法]の複製が可能ですか?(http://stackoverflow.com/questions/3577641/how-to-parse-and-process-html-with-php) – Gordon

+0

可能な重複[ crud xmlへの簡単なプログラム](http://stackoverflow.com/questions/4906073/a-simple-program-to-crud-node-and-node-values-of-xml-file) – Gordon

答えて

0

で、あなたがデータを好きな作るためにその簡単。

+0

私はそれを試したが、あなたは私に詳細な答えの幅の例を教えてもらえますか? –

+0

私に静的なビューを与えてください、あなたはHTMLコードの見た目を望む方法で、私はxml objのプロパティでそれを実装しようとします。 – mlinuxgada

+0

私はちょうど以下のような形式で指定されたファイルから来るすべてのデータを望んでいます:[link](http://elxer.com/koi.png)この時間を理解して欲しいです。残りのデータも配列に格納したいと思っています。ユーザーが詳細をクリックするかreadmoreを表示したければ、それを表示します。 –

関連する問題