2010-11-22 3 views
0

テキストファイルに対して以下の操作を行いたいと思います。ファイルベースの辞書を実装するにはどうすればいいですか

Add(key, value); 
Update(key, value); 
Remove(key); 
Contains(key); 

テキストファイルが非常に大きくなることがあります(100MB-500MB)。

私は以下のような既存の解決策を認識していますが、私はローカルファイルベースのソリューションを実装したいと思います。

  • Memcachedの
  • Redisの
  • など。
+1

お困りですか? :) – tauran

+0

実装言語は? – stillstanding

+0

それはC# – Brig

答えて

0

はなぜ車輪の再発明? Memcachedは、通常のテキストファイルと比べてキーと値のペアを処理することができます。

+0

にありますええ、私はローカルファイルが必要です。メモリを使用できません。 – Brig

0

memcached-like key/value cache that uses both RAM and disk

ショートバージョン:ディスクベースのmemcacheの変異体が存在します。別のポイントは、noSQLデータベースを使用することです。

+0

私はmemcachedなどの既存のソリューションについて知っています。私はローカルファイルベースソリューションに興味があります – Brig

+0

次にnoSQLはどうですか? – Quamis

関連する問題