2011-07-03 18 views
0

このフィドル(http://jsfiddle.net/mjmitche/KvwGw/33/)では、送信ボタンをクリックするとフォームがフェードアウトし、新しいフォームが表示されます。同時に、CSSの背景色が変わります。以下のコードはそれを行いますCSSプロパティのjqueryフェードインとフェードアウト

CSSの背景に(フォームの外観と消滅に合わせて)フェードアウトとフェードインを入れようとしていますが、フェードインとフェードアウトをCSS要素と組み合わせる方法がわかりません/プロパティ。

初心者向けのご提案をいただければ幸いです。

注意、私のライブサイト上で、それが変化しているが、それは非常に突然起こった背景画像ですので、私は彼らに

答えて

0

をfadeinsなどを載せていきたいと思います私はsecond answer in this discussionはあなたが後にしているものだと思います。希望が助けてくれる

+0

私のOPにいくつかの情報を追加しました。つまり、私のサイトでは色が変わっていないので、私はその答えがうまくいかないと思っています。しかし、あなたは、私は間違いなく、通常のjqueryライブラリ自体がそれを行うことができないいくつかのプラグインが必要と言うことですか? – Leahcim

関連する問題