2011-07-07 17 views
0

jquery.hotkeys.jsと一緒にjquery(最新バージョン)を使用しています。私はacchieveしたい何 は次のとおりです。 私はCtrlキーを使用しています理由だけで、私は、私はCtrlキーをキャプチャする必要がありはCtrl + V(OKつまり簡単なもの)が、ほかにバインドしたいと思います選択を収集するためのjquery.hotkeys.jsを使用してCtrlキーとCtrl +キーをバインドします

現時点では私はjquery.hotkeys.jsで解決する方法を見ていません。 誰もこの問題について考えていますか?

ありがとうございました!

答えて

0

まあ、私はそのプラグインに慣れていないんだけど、ちょうどCtrlからkeyup/のKeyDownイベントをキャッチするために、あなただけの

$(document.body).keyup(function(event) { 
    if(event.which === 17) { 
     // yay 
    } 
}); 

をバインドすることができ、私がもしスーパーわからないんだけどCtrlには、そこにあるすべてのプラットフォームに17のkeyCodeがあります。

+0

ありがとうございます。おそらくあなたは正しいかもしれませんが、jquery.hotkeys.jsを使った処理はとても簡単です: $(document).bind( 'keydown'、 'C​​trl + a'、fn); $(ドキュメント).unbind( 'keydown'、 'C​​trl + a'、fn); プラグインを使用するのは非常に快適です。 しかし、$(document).bind( 'keydown'、 'C​​trl'、fn); 見えません - 残念ながら。しかし、もし誰かがアイデアを持っていれば? – Walter

+0

@Walter: 'document.body'にバインドしようとしています – jAndy

関連する問題