2010-12-27 13 views
1

私は用語集ページを持っています:link text1ページだけを検索することはできますか?

同じページの検索フィールドを持つことが可能かどうかを知りたいと思います。私はすべての内容を持っている1ページを検索したいだけです。

JavaScript、jquery、またはPHPスクリプトはありますか?ここで見つけるスクリプトのような

+4

何をお探しですか?プレス

+0

私はIgnacioのソリューションはかなり良いと言わなければならないでしょう! :) –

答えて

1

何か:http://www.javascripter.net/faq/searchin.htm

これは、IE以外のブラウザ用window.find(string)を使用し、IEのテキストRangeオブジェクトを使用しています。

また、javascript/jQueryを使用してDOMを反復することで、何かを作成することもできます。

関連する問題