2012-03-27 14 views
0

管理インターフェース内にウェブサイトのコンテンツ(プレビュー)を表示しようとしています。 Thetは、コンテンツ(ウェブサイト)のCSSスタイルシート全体を管理インターフェースの.preview DIVに適用する必要があります。 website.cssファイルは、プレビューされているWebサイトによって異なります。ネストされたクラスを介して1つのDIVのみにCSSスタイルシートを適用する

LESS.JSとネストされたルールを使用しようとしていますが、インラインスタイルでは機能しません。私はWindowsプラットフォーム上にいます。

<style> 
.preview { 
    <- Dynamically loading Website.css file content here -> 
} 
</style> 

問題は、LESS.JSはインラインスタイルには作用しません。私はwebsite.cssファイルをそのままにしておきたいと思います。

私はwebsite.cssを読み込み、余分なクラスを追加し、.lessに名前を変更してフォルダに書き戻し、.lessファイルをリンクすることができました...しかし、それはとても単純すぎるようです...

+1

で '少ない' あなたはできません本当にスコープCSSを編集します。これは、DOMスコープではなく、特異性で機能します。 –

+0

イメージプレビューをホストするだけではありませんか? (Googleと同様) –

答えて

0

ありがとうございました。このタスクにはかなり適しているLESS.JSを使用しました。 Website.cssファイルをコンテナDIVの.classにラップしました。

Less.JSはCSSをコンパイルし、すべての定義の前に.classを追加します。これはトリックです。 - メーカ今

@*LESS.JS CSS*@ 
<style type="text/less" > 
    .preview 
    { 
     @File.ReadAllText(Server.MapPath(DesignHelper.GetTemplateFileName("Website.css"))) 
    } 
</style> 

お知らせ<style type="text/less" >

関連する問題