2012-01-03 11 views
-1

私はyoga studioのために小さなウェブサイトを管理し、Facebookのコメントを追加するとトラフィックを増やすことができると感じています。私は現在、ブログページにWordpressを使用し、Akismentでスパムを管理しています。優雅で包括的なコメントソリューション

これはうまくいきますが、参加はあまりありません。私の一部は、トラフィックを増やすためだけにFacebookのコメントを追加したいと思っていますが、同時に、人々がFacebookに参加してコメントを投稿することは、貧しい人々の実践であるように感じています。誰も実際に私たちのブログにコメントする人はいないと思うが、それは問題の原則だと思う。

WordpressとFacebookのコメントを混ぜ合わせたブログはありますか?あなたの好みのコメントソリューションは何ですか?

+0

Facebookはどのようにトラフィックを増やしますか?それはあなたのサイトで起こる人々のためのちょうど別のコメントのソリューションです、それはありませんか? –

+0

おそらく私は間違っています。私はあなたがサイトにコメントし、そのコメントをあなたのFacebookのプロフィールに投稿することを選択すると、あなたがコメントしたサイトを全く新しい聴衆に提示していることを確信しています – shipwreck

+0

もちろん、 。 –

答えて

0

新しいWordpressソーシャルコメントがJetpackを介してリリースされるとき、Livefyre、Commentluv、Intense-Debate、そして不思議に目を通した後、私はDisqusを解決しました。

Wordpressの自己インストール機能と簡単に統合し、従来のコメントと適切なSEO表示をスムーズに処理し、サポートとカスタマイズのための徹底したドキュメントを提供します。

とにかく、これはソーシャルインテグレーションのソリッドコメントシステムを検索した私の経験でした。私はこの質問には何の活動もないことに気がついていますが、あなたがこれを見て、既成のコメントシステムを探しているなら、私が参照したものを見てください。

0

リストに追加するだけで、もちろんStackOverflowの人々と関係のあるhttp://www.discourse.org/をチェックすることができます:)。

関連する問題