2009-07-14 12 views
0

私は「SINC is not CRON」で毎分スクリプトを実行しようとしています。私は次のcrontabの行を使用しましたRubyスクリプトの実行をバックグラウンドでスケジュールする方法を教えてください。

* * * * * ruby -X D:/xampp/htdocs/maker ./do.rb 

今は毎分新しいcmdウィンドウが表示されます。 RubyやSINCにこれらをバックグラウンドプロセスとして強制的に呼び出させるにはどうすればよいですか? this linkから

答えて

1

は「このような場合は、あなたが rubyw.exeを使用したいと思うことは、それが標準アウト、標準 を提供しないことを除いて ruby.exe 、または標準 と同じです。エラーが発生し、実行時にDOSシェル を起動しません。

私はSINCに慣れていないんだけど、このようなものは動作するはずです:

* * * * * rubyw -X D:/xampp/htdocs/maker ./do.rb 

または

* * * * * rubyw.exe -X D:/xampp/htdocs/maker ./do.rb 

FWIW、これはあなたがpythonw.exeを使用するPythonのに似ています。

+0

ありがとうございました。それは動作するようですが、少し奇妙です - プロセスリストでそれを見つけることができません – Fluffy

関連する問題