2012-02-21 7 views
1

数週間前にHacker NewsであなたのOS、ブラウザ、言語設定などの一般的な情報のすべてにアクセスできるシンプルなJSプラグインを私は見ました。ユーザーのブラウザ、OS、言語、地理位置を検出するためのJSプラグイン...?

私はそれがHackerNewsの誰かによって即座にコピーされオープンソース化された商用製品であると確信しています。

しかし、私は、商用製品またはオープンソースプラグインのどちらが呼び出されたかを思い出すことができません。

誰でもお勧めできますか?

ありがとうございます!

答えて

3

navigator objectを使用すると、そのほとんどを達成できます。あなたはこのようなことを行うことができます例えば

txt = "<p>Browser CodeName: " + navigator.appCodeName + "</p>"; 
txt+= "<p>Browser Name: " + navigator.appName + "</p>"; 
txt+= "<p>Browser Version: " + navigator.appVersion + "</p>"; 
txt+= "<p>Cookies Enabled: " + navigator.cookieEnabled + "</p>"; 
txt+= "<p>Platform: " + navigator.platform + "</p>"; 
txt+= "<p>User-agent header: " + navigator.userAgent + "</p>"; 

しかし、あなたはおそらく探しているプラ​​グインはModernizr

+0

ありがとう!このライブラリーには、実際に私が探している主要なものである国のジオロケーションがありました。他にもたくさんのものがあります... – Richard

+0

ジオロケーションはそのオブジェクトに含まれています:http://merged.ca/ iphone/html5-geolocation – Evan

+0

私の編集を参照してください、あなたが探していると思いますModernizr – Evan

0

であるあなたは、ユーザーごとの統計ではなく、特定の情報を探しているなら、あなたは使用することができますブラウザやOSの使用状況などのデータを取得するためにGoogle Analyticsのような非侵入型ツール

関連する問題