2012-07-18 8 views
7

私は1and1からドメインを購入しました。それはwww.mysite.comと言い、Herokuで私のアプリケーションをホストしていますmyapp.herokuapp.com。私は、ドメインを転送するための2つのオプション--HTTPとフレーム - を持っています。 HTTPフォワーディングは私のURLをwww.mysite.comからmyapp.herokuapp.comにリダイレクトしているようですが、これは私が望むものではありません。しかし、フレームリダイレクトに問題があります。サイトでさまざまなページ(たとえばmyapp.herokuapp.com/users)に移動すると、上部にはwww.mysite.comと表示されますが、www.mysite.com/usersは表示されません。 URLパスを正しく表示するにはどうすればよいですか?1and1ドメイン名がHerokuホストのHTTPまたはFrameをリダイレクトしますか?

答えて

10

あなたは(i)フレームメソッドを使用したくない - これは悪い習慣であり、あなたは今問題があるだろう。あなたはおそらく何をしたいのか

は次のとおりです。

  1. (ウェブインタフェースまたはCLIを経由して、[1])あなたのHerokuのアプリにwww.yourdomain.comを取り付けポイントにCNAMEレコードを設定
  2. DNSプロバイダとyourapp.herokuapp.comからwww、またはZerigo DNSを使用して、[2]アドオンすでにDNSホスティングを持っていない場合(あなたがを行うのような音)
  3. (オプション)再直接指示するを設定しますhttp://yourdomain.comhttp://www.yourdomain.com、DNSプロバイダ/ドメインレジストラ経由彼はオプションですが、Herokuはあなたのルートドメイン(yourdomain.com)を変更した場合のAレコードに向けることをお勧めしません。
  4. (オプション)再直接http://myapp.herokuapp.com/アプリケーション・コードまたは類似の中からhttp://www.yourdomain.com/(例えばconfig.ru、あなたのコンテンツを提供するためにラックを使用している場合)へ

[1] https://devcenter.heroku.com/articles/custom-domains [2] https://addons.heroku.com/zerigo_dns

+1

これはトリックを実行したステップ2のcnameです。それは私がやらなければならないすべてのものだった。 – Kvass

関連する問題