2016-11-04 7 views
0

私はWordPressのウェブサイトを構築しており、それに付随するアプリを開発しています。WP REST APIを使用して公式アプリにユーザーを登録する

問題は、wpユーザーがWPのREST APIを使用してログインできるようにすることです。このAPIを使用してパスワードを取得することはできません。アプリに入力されたものを確認するためにパスワードチェックを送信できます。

私は、パスワードを安全に保つために何らかの手続きをとっていると思いますが、どのパスワードが見つからないようです。

私はSSL上でサイト全体を配置する予定ですので、要求に応じてパスワードを渡すのはかなり安全ですね。

答えて

0

これまでの解決策:URLを通過するときにユーザーとパスワードの組み合わせを確認できる新しいRESTルートを作成します。

これは、ルート上でSSL安全が必要です。

関連する問題