2011-08-16 6 views
0

私はstackoverflowに関する私の話題に関する2つの質問を見ましたが、これらの回答は私のためにはうまくいかなかったので、この質問です。私は、彼らがJSPでのリストボックスをできるように、JSTLを使用して、その個々の項目をこのリストにアクセスするには、次のコードを使用していますJSTLリストアボックスに記入できるようにarraylistにアクセスするためのタグ

public class CartProduct { 
private ArrayList<String> accList = new ArrayList<String>(); 
public void setAccList(ArrayList<String> str) 
{ 
this.accList = str; 
} 

public ArrayList<String> getAccList() 
{ 
return accList; 
} 

以下の目的を持っています。しかし、このコードは動作していないと私はなぜ理解していないようです?

<td><select name = "acc_no"> 
<Option value = "select">SELECT</Option> 
<c:forEach items="${item.product.accList}" var="acno"> 
<option>${acno}</option> 

</c:forEach> 


</select> 

リストボックスは、SELECT単語を除いて空です。

+0

ブラウザでページを右クリックし、*ソースを表示*を選択してください。 HTMLの中に解析されていないJSTLタグがありますか? – BalusC

+0

未解析のJSTLは表示されません – Raghu

+0

リストは単に空です。 – BalusC

答えて

1

JSTLコードは正常です。 JSPページは、アクセスしていると思われるインスタンスにアクセスしていないだけです。

0

jspページでCustomerクラスをどのように送信しているか確認し、accListが空であるかどうかを確認します。

+0

この回答を投稿する前に、質問のコメントを読んだことがありますか? – BalusC

+0

申し訳ありませんが、私はそのコメントを逃した。 –

関連する問題