2012-02-09 21 views
4

これは愚かな質問かもしれませんが、どのようにしてtinyMCEエディタの下に余白を追加しますか?私はtinyMCEをターゲットにしているテキストエリアの一番下に余白がありますが、私はそれがエディタに置き換えられていると仮定して、テキストエリアのスタイリングは問題です。私は高度なテーマのためのCSSファイルを開いたが、私はそれに余白が必要なタグを見つけることができないようだ。tinyMCEコンテナのtinyMCE Editorマージン

これに対する答えはおそらく私の顔を見ています。しかし、それらのプログラミングの日の1つだけ。私はこれを理解しようとしている時間をもうすぐ燃やすことはできません。私は動いていますが、誰かが尻込みを起こすような洞察を持っているならば。私はFirebugの経由TinyMCEのウェブサイト上で「フル機能の例」に、次の適用

-L

答えて

2

おかげで、それがうまく働きました。 textarea要素は実際に置き換えられますが、レイアウトのジャンプを避けるために、TinyMCEが要素をまだ置き換えていない場合に、余白を追加することもできます。

table.mceLayout { margin-bottom:100px; } 
+0

パーフェクト。あなたは命の恩人です。シンプルだけど、そのうちの1つ。ありがとう – Laurence

+0

ちょっと、私はあなたが何を意味するか、probsを知っている:P – danjah