2012-03-09 18 views
2

だから。 。 。私は最近WebSharperで遊んでいて、仕事中に何かをチェックしたかったのです。だから私はWebSharperのサンプルページ - http://www.websharper.com/SamplesPageに行くために私たちのブラウザであるIE7をロードしました。しかし、私はページやサンプルのどれもが読み込まれないことを見たとき、私は無礼な驚きを得ました。WebSharperの最小ブラウザ要件

私の質問は、WebSharperで作成したWebサイトを使用するためのクライアントの最小要件は何ですか?私は自分のプロジェクトでHTML/JSのクライアント側のみの設定を使用しているので、要件がそれよりも低いかもしれません(私はそれを疑います)?

このマニュアルには、わかりやすい情報が記載されていません。どんな助けでも本当に感謝しています。

ありがとう、

zです。

+1

これは私が考えるバグです。それはIE7で動作するはずです。私はこれをチェックします。 – t0yv0

答えて

1

私はIE8でRPC呼び出しに問題があり、IE9が私の問題を解決したことを覚えています。 Toyoboが指摘しているように、私はIntelliFactoryのチームがかなり下位互換性があると確信しています。だから、あなたはバグを開くことをお勧めします。

私はあなたが会社のポリシーのためにIE7にいると思いますか?私は、IE9はかなり悪いブラウザであることを意味します - IE7はちょうどトラブルを求めています。

+0

こんにちはDavid、あなたの返事をありがとう。はい、IE7は会社のポリシーによるものです。しかし、私が言及した理由は、例を挙げることだけです。一般に公開されているWebアプリケーションを作成する場合、可能な限り最大のブラウザグループで作業したいと考えています。私は自分のアプリをテストとして今書いています。私たちはそれがどうなるかを見ていきます。 – zakaluka

関連する問題