2012-01-06 14 views
4

デスクトップからデバイスを制御するために使用できるWince 5.0のmymobilerに対するツールsimillarがあるかどうかを知りたいと思います。 私はmymobiler(v1.25)を使用していますが、私はそれがWM5以上で動作しているデバイスだけを制御していると思います。デスクトップからwinceデバイスを制御する

私のデバイスの画面が機能しなくなったので、助力をいただければ幸いです。

答えて

3

私はあなたの抽出MyMobiler zipファイルでWinCE5.0(ない非常に頻繁に私はそれが動作することを知っています。)

をコードしていたとき、私は自分自身をMyMobiler使用はRemote.exeを3つのバージョンです。

  1. Remote.exeを
  2. remote.exe.50
  3. remote.exe.40

私はwince5上で動作するように得ているだけでは

remote.exe.40です

既存のremote.exeファイル(remote.exe.wm)の名前を変更するだけです(ツール、フォルダオプションをクリックし、既知のファイルタイプの拡張子を非表示にする必要があります)

次に、remote.exe.40の名前をremote.exeに変更します。

その後、あなたは良いです。 activesync(xp)またはWMDC(> XP)を使用してremote.exeをデバイスにコピーし、デバイス上で起動します。私は初めてパソコンに接続してから、トレイアイコンをクリックして接続してください。

Good Luck!ビデオは、これは作業を行い1

+1

ありがとうございました。 –

2

を実行し、それを表示する

リンク、インストール、自動で動作するようには思えませんが、前述のように、あなたが(任意の場所を行います)Remote.exeををコピーした場合、リモート起動します.exeをクリックし、トレイ内のMYMobilerアイコンをクリックして接続を選択すると、WinMobileバージョンのようにPCに接続されます。

また、MyMobilerディレクトリのiniファイルも確認してください。機能/オプションにはいくつかの詳細があります。

+0

[Windows CE 6.0を実行しているMotorola MC3190デバイス](http://stackoverflow.com/questions/13982772/remote-control-wince-6-0-device)で動作させることができません。助言がありますか? –

0

DaveとMikeのソリューションは、Windows CE 7でも動作することが確認できます。
銃が接続された後、My Mobileを起動するときに、AYGSHELL.dllライブラリでエラーが発生しました。

スキャナをPCに接続してから、ガンのトレイアイコンを使用してPCに接続する前に、Mymobiler.exeを実行してください。エラーはありません。

関連する問題