2017-02-01 5 views
0

私はマルチプラットフォームアプリケーションを作りたいと思っています。現在、PCとアンドロイドで動作しています。
私はsdl2またはglfw3を使いたくありません。emscripten純粋なopengl(sdl2またはglfw3なし)

は、あなたが知っていますか: 私が欲しいのは、OpenGLコンテキストを作成してからちょうど(onDraw、NDKでonCreateだけGLSurfaceViewインスタンスを作成し、2つのコールバックを実装することで、非常に基本的なアプリを持つことができますAndroidの1のように)私のopenglesコードを実行することですこの問題を参照しているテキスト/鳥瞰図はありますか?

+0

何を試しましたか?問題はどこですか、emscriptenにクロスコンパイルしますか? cmakeスクリプトで? – uelordi

+0

私は問題なくsdl2を.html/.jsにコンパイルできますが、sdl2や他のライブラリなしでopenglをしたいと思います。単にコンテキストを作成して楽しくしてください。 – user7428910

+0

C++でOpenGLコンテキストを作成したいですか? OpenGL ES?またはOpenGL 4.0?私は、低レベルのOpenGLエンジンでsdl2とglfw3の機能を実装するためにコードを変更する必要があるかもしれないと思います。 neheチュートリアルを使用しようとしましたか? http://nehe.gamedev.net/ – uelordi

答えて

0

ブラウザからcreateContextモジュールメソッドを使用して、WebGLコンテキストを作成できます。その後、コンパイル済みのOpenGLコードを呼び出すだけでいいです。

関連する問題