2009-08-06 14 views
1

URLの質問からindex.phpを削除する別の方法ではないことを心配しないでください! :DURLからindex.phpを削除するときに問題が発生する

私は調査し、チュートリアルに従って作成しました。ここでのすべての手順がわから http://codeigniter.com/wiki/mod_rewrite/

イムは、私のソースですが、それを実行したときに、私は...すべてのエラーメッセージを参照してくださいいけない

www.blablabla.com/contact 
www.blablabla.com/about 

が、それは常にホームページを表示するようなURLの変更:/ザッツ奇妙な!!

何が問題になりますか?何か案が?

ありがとう!助けを感謝する!

+1

現在の書き換えルールを投稿する必要があります。 – Amber

答えて

2

常にホームページを表示すると、アプリケーションが正しく設定されていない可能性があります。

system/application/config/config.phpファイルを確認し、$config['uri_protocol']オプションを見つけてください。

ご存じの場合、コメントにはいくつかのオプションがあります。私はそれが動作する前に別のオプションを試してみる必要があることが分かった(私はそれがPHPの設定と関係していると思いますが、AUTOオプションは必ずしも正しいとは限りません)。

+1

hmm、私はその部分について決して考えなかった。手がかりをありがとう!それは現在AUTOです ですので、私はここで他のオプションを試してみます | 'AUTO' \t \t \tデフォルト - 自動検出 | 'PATH_INFO' \t \t PATH_INFOを使用します。 | 'QUERY_STRING' \t QUERY_STRINGを使用します。 | 'REQUEST_URI' \t \t REQUEST_URIを使用します。 | 'ORIG_PATH_INFO' \t ORIG_PATH_INFOを使用します。 | */ $ config ['uri_protocol'] \t = "自動"; –

+1

あなたは生命を救う人です!どうもありがとう! 私は "REQUEST_URI"に変更され、すべて正常に機能しています!ありがとう! :) –

+0

うれしかった - 私は同じ問題を自分自身持っていた:) –

関連する問題