2016-11-04 13 views
0

文字列type(value)を取得するためにこのクエリを作成しました。これは上または下ですが、代わりにオブジェクトを返します。laravelクエリ文字列の代わりにオブジェクトを返す

$o_response = $this->statuses() 
    ->where('status_id', $o_health_status->id) 
    ->orderBy('created_at', 'desc') 
    ->select('values') 
    ->first(); 

これは結果である:

{"values":"up","pivot":{"notification_id":1,"status_id":1,"values":"up","created_at":"2016-11-04 13:18:29","updated_at":"2016-11-04 13:18:29"}} 

ではなく、文字列のオブジェクトを返します。どうして?

+0

私は文字列vsalueを取得することを期待していましたが、その代わりにオブジェクト全体を取得しています。私は何を変えるべきですか? –

答えて

-1

ララベル雄弁返還コレクションex .-> get()またはobject ex。 - > first()。

だから私はあなただけ

$ o_response = $ o_response->値のような列に何かを取得する必要がありますだと思います。

+0

私は迅速かつ完璧なリプレイを感謝したいと思います。わたしにはできる。 tnx –

関連する問題