2012-02-25 13 views
0

私は、JavaとAndroidの世界に初心者です、と私は日付の間の差異を計算する「jodo」プロジェクトの「時代」クラスを使用します。 私はthisマニュアルで読んだような「ジョダ-時間-2.1.jar」を輸入しました。それは、すべてのパッケージの横にある白いアイコンが付いたたくさんのpckagesを 'src'フォルダに追加しました。しかし、私は次のようなコードを使用する場合:アンドロイドプロジェクトに浄土を追加

Period p = new Period(startDate, endDate); 

のEclipse IDEカント「浄土」パッケージを認識し、私は

import jodo.org.joda.time.*; 

を入力しても、それは時代を作るために助けにはなりません'ideのために認識できる。

よろしくお願いいたします。

+0

これは役に立つかもしれません。これは私のために働いています。 http://mobile.tutsplus.com/tutorials/android/jar-for-android/。 また、LIBSフォルダにアンドロイドジョダソースとJavadocを追加することができます。 – user1688124

答えて

1

私は、これは時代のクラスを認識すべきだと思う:

import org.joda.time.Period; 
+0

私は「.time」で使用可能なアイテムのリストを表示するには「Ctrlキー+スペース」を押したときに、それは何も表示されません。 –

+1

プロジェクト内に外部のjarファイルとしてこのjarファイルを追加することができます。プロジェクト>プロパティ> javaビルドパス>ライブラリを右クリックし、[外部jarの追加]をクリックします。 org.joda.time.Periodをインポートしてみてください。 – Vikram

関連する問題