2016-04-12 7 views
1

私は紺色の機械学習スタジオで実験をしています。私はスコアリングされたデータセット全体を見たいと思います。Azureマシンスタジオからスコアリングされたデータセット全体をダウンロードするには?

当然のことながら、私は得点データセットのオプションが、これらの利回りだけで100行(テストデータセットは約500行である)

私も疲れて「データセットとして保存」オプションを「見える化」が、その後ファイルはありませんを使用しました基本的に、私のように、テーブルやダウンロードなど得点ラベルの付いた全試験データを見たいExcelやテキストエディタ(特殊文字エンコーディング)

とうまく開かない.CSV多分

答えて

0

最初にcsvモジュールに変換してから、csvを保存してください。

関連する問題