2017-12-13 5 views
1

herokuにemberアプリをデプロイしました。 Herokuは私にssl certificatを提供しています。私のウェブサイトではhttps is workingです。Ember - herokuでhttpsを強制する

訪問者にhttpsを使用させたいと思っています。私はクライアント側でそれを行うように指示する答えを見つけましたが、クライアントはJSを変更できるので、httpsを強制的に通過させることができます。

私はemberアプリのbeforeModelでそれを行うことを考えています。 best approachとはなんですか? 多くのありがとう

+0

あなたはemberアプリを提供するために何を使用していますか? –

+0

herokuが提供するember buildpack – Djamel

答えて

0

だから、 私のアプリのルートフォルダにstatic.jsonを追加してHTTPSを強制することができました。

そしてこのstatic.jsonにだけ、コミットHerokuのにプッシュし、それはそれだ

{ "https_only": true }

を追加!

関連する問題