2012-02-16 42 views
6

私はこれらのエラーを取得しています:破損のGitリポジトリ(データストリームエラー)

X:\WAMP\www\topsecret>git fsck --full 
error: inflate: data stream error (invalid code lengths set) 
error: corrupt loose object '18076434b9cad667dbcf5be20162c506c95c2f55' 
fatal: loose object 18076434b9cad667dbcf5be20162c506c95c2f55 (stored in .git/objects/18/076434b9cad667dbcf5be20162c506c95c2f55) is corrupt 

それはGITに来ると、この正確なエラーのための私の検索が何を思いついたとき、私は合計noobのです。私は本当に戻ってくるので、このレポを保存したいと思います。ありがとう。

GITバージョン:1.7.7.msysgit.0

答えて

2

あなたはクローン化されたレポを検索し、手動でそのオブジェクトをコピーすることができます参照してください。ここで

は、あなたがオブジェクトを移動させることができる方法です:あなただけのオブジェクトディレクトリに直接圧縮されていない内容を保存することはできませんので

http://www-cs-students.stanford.edu/~blynn/gitmagic/ch08.html#_the_object_database

オブジェクトはzip形式で圧縮されています。

+0

私がプッシュしたWebサーバーのベアレポを確認しましたが、そのファイルはそこに存在しません。ここにディレクトリの写真が並べてあります:http://i.jaybuz.me/20120217012958888.png – Jaybuz

+1

これは梱包されている可能性があります。 "git show " –

+0

ああ、はい!どうすればダウンロードできますか?ターミナルは、それが台無しに表示されています。それは私の破損したレポを介して更新されて以来、同様に壊れていないだろうか? – Jaybuz