2017-11-29 3 views
0

いくつかの座標が正しいストリートビュー画像を提供している間に、いくつかのロットがずれているという問題が発生しています。たとえば、streetviewの42.4025192834409、-83.1636018491871の座標は私を近くの交差点に運んでくれます。私はそれらの座標をGoogleマップに入力すると、ピンの位置は正しいですが、そのセクションにstreetviewアイコンをドラッグできません。ストリートビューの正しい場所に行くために、私たちの座標とは違ったことができますか?google streetviewに、一部の座標の画像が表示されないのはなぜですか?

答えて

1

私が住所を検索するとき、それはあなたが求めているように機能します。私は、これはあなたが経験している矛盾だと思う:

https://developers.google.com/maps/documentation/streetview/intro

Googleのストリートビュー画像のAPIがパノラマにスナップします。この場所に最も近い撮影しました。アドレステキスト文字列が提供されると、APIは指定された場所をよりよく表示するために別のカメラの場所を使用することがあります。 lat/lngが指定されている場合、APIはこの場所に最も近い写真の半径50メートルを検索します。

逆ジオコーディングを試してみるとよいでしょう。

+0

残念ながら、ジオコーディングが十分正確でないため、残念ながら座標を使用しています。過去にはこれらの座標はストリートビューでうまくいきましたが、最近は一部の座標でのみ機能します。 – Kauriel

+0

プレイスIDを使用することは可能ですか? – Seth

+0

いいえ、間違っていたものは修正されました。streetviewは現在、正しい座標に戻しています。 – Kauriel

1

もう一度お試しください。私は2日前にあなたの質問を読んだとき

https://maps.googleapis.com/maps/api/streetview?size=640x480&location=42.4025192834409,-83.16360184918&fov=90

、それは実際に間違ったパノラマを得ていました。私は今日またやってみました。そして、最終的にそれらの座標に最も近いパノラマを得ました。私はそれがGoogleの問題であると思う。

+0

正しく動作していることをお知らせいただきありがとうございます。私は今日、それがかなりうまくいっているように見えたことが分かりました。 – Kauriel

関連する問題