2011-05-14 7 views
5

私はreadmeから をフォローしていましたRestKitを使い始めました。 GitHubサブモジュールとしてRestKitを追加すると、すべてうまく動作します。Xcode4ではRestKit、GitHubサブモジュールではありません

RestKitを既存のXcode 4プロジェクトに追加できますが、GitHubサブモジュールとして追加することはできますか?

私がRestKitを追加したいプロジェクトは、GitHubリポジトリで設定されておらず、代わりに実際にSubversionリポジトリに入ります。

ありがとうございます。

答えて

4

ダウンロードしてmyprojectのルートに配置し、解凍してRestKitという名前に変更しました。

+1

こんにちはjspoonerに従ってプロジェクトを設定することができます。ありがとう、あなたはgithub.comに行きましたか?>ダウンロードし、フォルダ全体、サンプル、すべて(15 Mb)をあなたのXcodeプロジェクトにドラッグしますか?私はそれを試み、それはかなり肥大化しているようです。 – RickiG

+1

それはそれですね。私も他のいくつかの問題に遭遇しました...もしMach-Oエラーが表示されたら、オプションとしてリストされたファイルを含めてください。一度私はそれを稼働し、それは素晴らしい動作します! ObjectiveResourceよりもはるかに優れています。 – jspooner

+0

Subversionの下にある既存のプロジェクトにRestKitを追加するのは完全な混乱のようです。彼らは「ソースのドロップ」バージョンをやりたいと思っています。ちょうど確かに、あなたはリンクを通過し、ヘッダー検索パスを追加し、依存関係などを追加して実行させましたか? – RickiG

2

git submoduleは、ハードドライブのフォルダに過ぎません。しかし、gitの「視点」からは、ファイルのフォルダではなく、別のリポジトリへの参照として(特定のコミットで)認識されます。

gitのみを使用している場合(これはあなたには当てはまりません)、単純でありながら非常に強力なプロジェクトネストまたはライブラリのメカニズムです。ここから

cd /path/to/your/project 

git submodule add git://github.com/RestKit/RestKit.git RestKit 
cd RestKit 
# Checkout the current stable branch 
git checkout 0.9-stable 
# Remove the git repository 
rm -fr .git/ 

あなたの質問に答えるために、私はあなたがダウンロードしたソースコードを解凍するよりも高速であるかもしれないコマンドラインから、それをすべて行うことができると思います(もちろん、あなたの好みに応じて) installation guide

関連する問題