2012-06-18 5 views
9

私は画像編集アプリケーションを持っており、AdornerLayerに追加されるカスタムアドオンがあります。ユーザーがAdornerをクリックすると、それをトップに戻したいと思います。つまり、別のアドオンナーにドラッグされている場合は、一番上のアドオンナーが最初のクリックを捕らえたいのです。Wpf AdornerLayerの子供のzオーダーを変更するにはどうすればいいですか?

AdornerLayerの子要素のzオーダーを変更する方法がわかりません。それは私がそれらを並べ替えることを許可していないようです。 Adornerを削除して再追加しても、最上位には達しません。

+0

から

var setZOrderMethodInfo = adornerLayer.GetType().GetMethod("SetAdornerZOrder", System.Reflection.BindingFlags.NonPublic | System.Reflection.BindingFlags.Instance); setZOrderMethodInfo.Invoke(adornerLayer, new object[] { adorner1, 0 }); setZOrderMethodInfo.Invoke(adornerLayer, new object[] { adorner2, 1 }); 

他の(非最上位)adornersがあまりにもイベントをキャッチする必要がありますか? –

+0

いいえ、私は最後にクリックされたadornerが一番上になり、すべてのクリックを目に見える部分につけたいと思います。 – Sugrue

答えて

関連する問題