2016-12-11 4 views
0

私が取り組んでいるノードjs/Express/Jadeアプリケーションでnode-galleryを使用しようとしています。node-gallery「アルバムが見つかりません」

{"message":"No album found","error":{"errno":-2,"code":"ENOENT","syscall":"scandir","path":"./resources/photos"}} 

私は、Expressとジェイドすべての物事ノードJSに新しいですし、私は何のエラーを確認していない:https://github.com/cianclarke/node-galleryから続く命令を有する

、私は現在、私はページlocalhost:3000/galleryをロードすると、次のエラーを取得しています方法とそれを解決する方法?

+0

'' ./resources/photos "'にいくつかのファイル(アルバム)がありませんが、githubリポジトリからこのフォルダをダウンロードしたことを確認してください。 –

+1

@YanMayatskiy、 'resources/photos'をダウンロードしました。フォルダをgithubリポジトリから削除しますが、同じエラーが表示されます。エラーは、私のプロジェクトがView Engineの 'jade'と' ejs'では動作しないように設定されているという事実と関係していると思います。したがって、node-galleryモジュール内の 'album.ejs'テンプレートは取得されていないと思いますか?私がやることは、Express/ejsプロジェクトを作成し、node-galleryがそのプロジェクトと連携しているかどうかを確認することです。 –

答えて

0

jadeの代わりにejsを使用してビューをレンダリングするための自分のプロジェクトを再作成しました。現在node-galleryは問題なく動作しています。

関連する問題