2009-06-12 9 views

答えて

2

依存関係エントリには何がありますか?それはこのようなものでなければなりません

:その正確な依存関係の定義を使用して

 <dependency> 
     <groupId>org.apache.tuscany.sca</groupId> 
     <artifactId>tuscany-core</artifactId> 
     <version>1.3</version> 
    </dependency> 
+0

、私はまだ「1つの必要な成果物が見つからない」というエラーが表示されます。トスカーナは標準リポジトリにはないと思うが、私が期待しているリポジトリ定義を見つけることができないので、問題が自分の依存関係の定義、リポジトリ定義の欠落、またはその両方であるかどうかわからない。 –

+0

ええと、私は中央maven(2)リポジトリを調べて情報を取得しました。そんなことをするのはちょっと混乱するかもしれません。ちょうどポンを読んだのです。これは動作します(私はちょうどそれをテスト) org.apache.tuscany.sca トスカーナコアリポジトリである 1.3

+0

http://repo1.maven.org/maven2/ –

関連する問題