2012-01-25 8 views
0

ホバー上の要素の幅を維持したい。基本的には、widthプロパティを配列に配置していて、それを要素に置いたときにアクセスしたいと思っています。ここに私のコードは次のとおりです。ホバー上の要素幅をどのように維持しますか?

var tabs = $('.tab-block li').map(function(){ 
    return $(this).css('width'); 
}).toArray(); 
$('.tab-block li').hover(function(){ 
    $(this).css({'width': tabs[GET_HOVERED_ELEMENT_WIDTH]}); 
},function(){ 
    $(this).removeAttr('style'); 
}); 
+0

なぜあなたはこれをやっていますか? – ShankarSangoli

+0

私はテキストを太字にするホバーイベントを私のCSSに持っています。したがって、タブの幅に1〜3ピクセルを追加します。私はテキストが他の多くの変数に基づいて変化するので、固定幅をしたくありません。 – SpencerQ

答えて

1

は、あなたがここで何をしているか見当がつかないが、あなたはこのような何かを行うことができます。

$('.tab-block li').hover(function(){ 
    $(this).css({'width': tabs[$(this).index()]}); 
},function(){ 
    $(this).removeAttr('style'); 
}); 
関連する問題