2016-08-04 7 views

答えて

1

srcフォルダをコピーし、package.jsonファイルに必要な依存関係をインストールしてください。すぐに使えるWebpackとCLIは、CLIが現在RequireJSであることを除けば、かなり近いです。移行はかなり簡単です。

+0

悲しいことに、これは実際には現実的ではないようです。最後に、私が指定しなかったことがわかっているタイプコピーが含まれていません。もちろん、それは骨格とcliとの違いかもしれませんが、確かにそうではありませんが、私はそれのどれもそのようなものではありません。 – xenoterracide

関連する問題