2012-04-05 8 views
0

この質問が見つかりました。 Can I move a Flash object within the DOM without it reloading?DOMツリー内でFlashオブジェクトを移動する

私は簡単なビデオチャットアプリケーションを開発しています。私がDOMツリー内でフラッシュオブジェクトを動かすと、それは自動的にリセットされます。私はそこにはブラウザ固有の動作である解決策がないことを知っています。しかし、私はこれを行うための回避策があるかどうか尋ねたいと思います。私の要件は簡単です。私は水平に並べられた複数のストリームを持っています。すべてのストリームは異なるフラッシュオブジェクトです。誰かが単一のFlashオブジェクトを拡大すると、そのオブジェクトを一番上に移動する必要があります。私が上に移動するたびに、その特定のビデオがリセットされ、ストリームを戻すのに2秒待つ。これを避けるための回避策または回避策はありますか?

現在のところ、同じリストアイテムを同じ親に追加するだけです。これは非常に重要な機能であり、フラッシュをリセットする必要のないあらゆる種類のソリューションが容認されます。 (その中にすべてのストリームを持つ親のフラッシュコンテナを作成する場合を除き。)

おかげで、

答えて

5

私はわからないんだけど、私は絶対的な位置、および変更のx/y座標を持つdiv要素が働いたと思います私(私は広範なテストを行っていない)。試してみることができます。

+0

うん、うまくいく!どうして私はそれを考えることができませんでしたか?私はそれをクロスブラウザでテストし、イースターの後に結果を投稿します。ありがとう! – Merinn

+0

は魅力的に働いた – Merinn

2

私はしばらく前に同じ問題に遭遇しました。私はそれができないことがわかった。 domツリーであなたのフラッシュを含む要素を移動すると、reloadされます。私はコンテナ要素の位置を絶対値に設定し、xとyを変更してステージ上の位置を変更することでこれを解決しました

+0

ええ、ありがとう、私はそれをやります。 – Merinn

関連する問題