2016-03-25 6 views
0

Gorilla muxパッケージを使用してREST APIが作成され、すべてのデータがMySQLデータベースに格納されます。私はgo-sql-driver/mysqlパッケージを使ってアクセスしています。goアプリケーションはローカルで正常に動作し、goappサービスを実行すると404が生成されます

ビンを直接コンパイルして実行すると、期待どおりに動作します。

これはGoogleのクラウドサービスを展開する私の最初のattepmtなので、私はこの作業をするために必要な特別な設定をしていません。

すべてのコードがcobraclamp/hotswapper-api

NOTEで発見することができます:私は、彼らが適切に私はを通じてトロールしていない

答えて

2

現地生産プロジェクトに設定されている、メインでinitdbを実行中に定型の資格情報を持っていることを承知していますすべてあなたのコードは、あなたがルータをmainに初期化していると思います。

App Engine go SDK docsGorilla mux docsごとに、あなたはinit()機能でこれを行う必要があるとして:、

あるいは、Google App Engineのためのinit()関数に登録:

func init() { 
    http.Handle("/", router) 
} 

これをしないと、あなたのアプリはどのルートでも404を取得すると思います。

+0

ありがとう、私はこれを完全に見落としました。今は期待どおりに働いています。 –

関連する問題