2012-03-28 2 views
0

私は、ISAPI_Rewriteを使ってIIS6上のSEOフレンドリリンクでセットアップしようとしているWordpressのインストールとMiva Storeをインストールしています。私たちが最初にWordpressをセットアップしたとき、私たちは私たちが書き換えたくない物理的なディレクトリを持っていたので、デフォルトのhtaccessの設定がうまくいかないことがわかりました。.htaccessとwordpress:特別な書き換えにフォルダを追加しようとしています

たとえば、私たちのセクションの1つは「研究」です。私たちがリンクしているファイルがたくさんある実際のリサーチフォルダがあります。したがって、この問題を回避するために、私はデフォルトのhtaccessファイルからこれを削除:

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 

だからこれは私のhtaccessファイルは、事前に店舗のように見えた方法です:

RewriteBase/
RewriteRule ^index\.php$ - [L] 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteRule . /index.php [NS] 

すべてがうまく動作することとすばらしいです。問題は今、Storeと呼ばれるMivaのかなりのリンクを追加したいということです。だから私は、ミックスにこれを追加しました:

RewriteBase/
RewriteRule ^index\.php$ - [L] 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !/store/ 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteRule . /index.php [NS] 
#Miva Pretty Links 
RewriteCond %{REQUEST_URI} /store/$ [NC] 
RewriteRule (.*) /mm5/merchant.mvc?Screen=SFNT&Store_Code=GOH [NS] 
RewriteCond %{REQUEST_URI} /store/product/(.*)/(.*) [NC] 
RewriteRule (.*) /mm5/merchant.mvc?Screen=PROD&Product_Code=%1&Store_Code=GOH [NS] 
RewriteCond %{REQUEST_URI} /store/category/(.*)/(.*) [NC] 
RewriteRule (.*) /mm5/merchant.mvc?Screen=CTGY&Category_Code=%1&Store_Code=GOH [NS] 
RewriteCond %{REQUEST_URI} /store/product-category/(.*)/(.*)/(.*) [NC] 
RewriteRule (.*) /mm5/merchant.mvc?Screen=PROD&Product_Code=%1&Category_Code=%2&Store_Code=GOH [L] 

ISAPI_Rewrite Liteは3.1.0.85では、これは我々が望んでいた正確にどのように働いていました。私たちが3.1.0.89のフルバージョンにアップグレードしたとき、それはしませんでした。 Wordpressのものはすべて動作しましたが、StoreはWordpress 404ページにリダイレクトされました。

アイデア?私はWordpress RewriteRule RewriteRule . /index.php [NS]の例外を作成する必要があることを知っていますが、どの組み合わせも私にとってはうまくいかないようです。

ありがとうございます!

+2

代わりに 'RewriteCond%{REQUEST_URI}!^/store/[NC]'を試してください。 – LazyOne

答えて

0

ISAPI_Rewriteログを見ると、リクエストの処理順序がわかります。 LazyOneの提案がうまくいかなかった場合に何が間違っているかを見るには非常に便利です

関連する問題