2017-12-20 23 views
-1

symfony4documentation states:symfonyのバージョンではsymfony4 - バンドルの代わりに何を使用しますか?あなたはもうあなたのメインコードでバンドルを使用すべきではありません

を前に4.0に、それは、バンドルを使用して 独自のアプリケーション・コードを整理するために推奨されていました。これはもはやお勧めしません。 バンドルは、 複数のアプリケーション間でコードと機能を共有するためにのみ使用してください。

私のコードをどのように整理できますか?

私は200のエンティティを持つと思います。彼らが同じレベルですべてEntity dirの中に住んでいるとき...それはfカッコです!

名前空間/サブフォルダですか?

ありがとうございます!

PS:django私はappと思っています。

答えて

1

はい、私はあなたのエンティティをドメイン別に整理すると良い解決策だと思います。 Entity\Shopのように、Entity\Forum。これはコントローラ、ビューなどにも適用されます

関連する問題