2016-10-13 29 views
1

HttpClientクラスを使用して残りのWebサービスと通信するためのインターフェイスを実装しました。接続されたホストが応答に失敗したためAzure接続が失敗しましたip:443

コードをローカルで完璧に動作しますが、私は自分のアプリケーションが要求を発射することはできませんAzureのために展開するとき、それはこのラインにクラッシュ:

using (var response = await HttpClient.PostAsync(uri, content)) { ... } 
// uri = https://api-rest.zenvia360.com.br/services/send-sms 

正確な例外メッセージはこれです:

A connection attempt failed because the connected party did not properly 
respond after a period of time, or established connection failed because 
connected host has failed to respond 200.203.125.26:443 

Webサービスプロバイダは、ファイアウォールやプロキシを使用する場合は、当社のIPアドレスのために追加して、例外なければならない」と述べHTTPSの場合は、ポート443を使用します。
200.203.125.24
200.203.125.25
200.203.125.26(例外メッセージのIP)
200.203.125.27
200.203.125.28
200.203.125.29"

私はファイアウォールや何かを探して紺碧の至る所に見て、私は何も持っていません。また、この例外メッセージはかなり暗号化されています。同じコードを別のURL(www.gooogle.comへの投稿)でテストしたところ、うまくいきました。

アイデア?

答えて

0

問題はWebサービス側であることが判明しました。使用しているサービスは、デフォルトで国際的なリクエストをブロックします。私は彼らに紺碧のアウトバウンドIPをホワイトリストに載せてもらうように頼んだ。

関連する問題