2016-12-12 2 views
5

私は単純なボタンタグを持っており、特にテキストがボタンをオーバーフローさせたいと思っています。 これは現在のブラウザでは問題ありませんが、Safari(iosとosx)はボタンの境界線でテキストをクリップします。ボタンのテキストがあふれているサファリで

button, 
 
.button { 
 
    width: 100px; 
 
    overflow: visible; 
 
    white-space: nowrap; 
 
    text-overflow: 'clip'; 
 
    text-align: left; 
 
    -webkit-appearance: none; 
 
    background: none; 
 
    border: none 
 
}
<button>Very long text Very long text Very long text This Clips In Safari</button> 
 
<div class='button'>Very long text Very long text Very long text This Overflows</div>

私は、テキストがオーバーフローして取得する方法を見つけ出すことはできません。 誰でもこの作業を行う方法を知っていますか?

text-overflow: ''; 

使用このクロスブラウザの互換性のために:

text-overflow: clip; 

詳細はこれを参照してください。また、

https://developer.mozilla.org/en/docs/Web/CSS/text-overflow

TIA

答えて

-2

これはサファリのために無効CSSです何が目的なのかわからないoverflow: visible;hiddenに設定しました。

+0

ボタン境界でクリップされても差はありません – blackmamba

+0

"オーバーフローの目的は何ですか?私はそれを隠された状態に設定したいと思っていた。OPは*ボタンをオーバーフローさせるテキストを望んでいた。 –

+0

実際に参照されたMDNページには、テキストオーバーフローのためのメッセージが記載されています。 _囲みはボックスの境界で起こります。 ( '')._ 元の投稿が有効だったと思います。 ここには何の影響もありませんが、テキストは何でも切り詰められます。 – blackmamba

3

最終的に私は回避策を見つけました。

スパンにテキストをラップしてから、スパンをposition:相対に設定すると、オーバーフローしたテキストがクリップされずに正しく表示されます。

また、テキストオーバーフローを使用するための推奨事項にも注意してください。クリップが間違っていて、これに影響せず、テキストオーバーフロー: 'が有効です。

関連する問題