2012-03-19 2 views
0

DjangoまたはRails、SmartClient(smartclient.com)またはExtJSの組み合わせを使用して、多数のグリッドベースのビュー(Excelと考える)を実装する可能性を検討しています。DjangoとSmartClientを使用したRIAの作成

誰かがうまくやったことがありますか?誰かがこれに書かれた映像や視聴覚資料へのリンクを提供することができますか? SmartClient専用のチュートリアルなどを探していますか? ExtJSにはたくさんの素材がありますが、私が知る限り、SmartClientはほとんどありません。

今、私はSmartClientとDjangoに傾いています。一見すると、ExtJSよりも完全であるように見えるからです(それほど広範には書かれていませんが)。

SmartClientの「はじめに」のドキュメントを読んだことがありますが、詳細な資料を探しています。

編集:私は誰かがこれを原則として閉鎖することを期待していました。私は有用な答えが得られればそれは有用な疑問だと思います。私はExtJS対SmartClientまたはRails対Djangoについての議論を求めていません。ドキュメントへのポインタを探しています。

答えて

0

私たちは現在非常に似たプロジェクトをやっています。私たちはExtJsをフロントエンドとして使うことに決めました。私はあなたにスクリーンショットを送ったり、あなたが望むならあなたにデモを見せることさえできます。

+0

申し訳ありませんが、私は私の質問では不明であったと思います。私はチュートリアル/ハウツーのような素材をもっと探しています。私はいくつかのExtJSフロントエンドを知っていますが、私たちはバックエンドのアプローチが異なります。私は私の質問を明確にします。あなたはこのアプローチに満足していますか? –

+0

はい。私たちは満足しています。 ExtJsとRIA Servicesをバックエンドで結びつけるにはしばらく時間がかかりましたが、これまでの結果にはかなり満足しています。 – sha

+0

SenchaにはExtJs MVCアプローチのガイドがいくつかあります。 – sha

関連する問題