1

私はそれについて多くの質問があることを知っているが、何も私が欲しいものを示していません。 私はスピナー、カスタムスピナー、ターボリンクとは異なるデフォルトのプログレスバーを表示したいと思います。スピンナーを表示するにはremote:trueをクリックしてください。このクリックはページの一部を新しいパーシャルに置き換えます。要求が処理されている時間にスピナーを表示します。私のcustom.coffeでは私が持っている:どのようにレールを追跡する5リモートlink_toスピナーを表示する(私はturbolinks 5を使用しています)

$(document).on "turbolinks:load", -> 
    $('#spinner-container').hide(); 

    $(document).on "turbolinks:request-start", -> 
    $('#spinner-container').show(); 

    $(document).on "turbolinks:request-end", -> 
    $('#spinner-container').hide(); 

これはどれも、リモートでturbolinksで動作します:真のリンクが、私は、リモートでのlink_toをクリックしたときにはtrue何も起こりません、私もコントローラのアクションに睡眠(5)を設定します表示されているかどうかを確認するために、アクションはformat.jsで応答します。

私はajax:startとajax:successのようなものを、私のコーヒーファイルやその他のソリューションに入れたいと思っています。前もって感謝します。

答えて

関連する問題