2009-08-16 5 views
0

shell_execを使うためにApacheのサイトの一部を設定しようとしていますが、他の人はこの機能を制限しています実際に私が見ている場所を知りません。他の機能を持つサイトの一部を設定する(PHP/Apache)

私が必要とするのは、別のポート(例:http://localhost:8080、別のものと一緒に)を呼び出して、実際にはドキュメントルートを変更し、よりリベラルなphp.iniをshell_execを取得してデーモンを管理できるようにすることです私はそれが設定ファイルにどのように入るのだろうと思っていますが、私はまだapacheで普通のサイトを維持しなければならず、上記のことを実行できる必要があります。 。

答えて

0

これはかなり広いテーマです。多分このリンクはあなたが始めるのを助けるでしょうか?

http://www.javascriptkit.com/howto/htaccess3.shtml

+0

申し訳ありませんが、私がやりたいことにも近いです。 Apacheの設定を確認する時間 – allenskd

+0

Linux用のWebベースの管理ツールを探しているなら、シェルアクセス、ファイルシステムへのアクセス、Apache設定など、webminを試すことができます。 http://www.webmin.com/ – camomileCase

関連する問題