2013-10-07 13 views
7

Marbleダイアグラムは、Rxチームが頻繁にRxの特定の演算子がどのように機能するかを説明しています。大理石図を作成するためのツールはありますか?私はこのような公平なビットをツールの作成について考えてきましたMarble Diagrams

marble diagram

+0

VisualRx ... http://blogs.microsoft.co.il/blogs/bnaya/archive/2012/08/12/visual-rx-toc.aspx –

+0

RxMarblesはそのように向かっていますが、できませんカスタム演算子はまだありません。 http://rxmarbles.com/ –

答えて

2

はVisioでそれらのかなりの数を作成した(例については、私のblogに見えます)。私は周りを見回して他の誰かがそれをやったのかどうかを見て、何かがひどく役に立たないのを見つけられなかった。初めには、書くのは明らかなツールのようでしたが、私が作業したほぼすべての有用な(つまり複雑な/面白い)シナリオでは、賢明にダイアグラムを作成するための独自の「人間」アプローチが必要だと思います。

関連する問題