2017-08-09 2 views
0

以下は私のApache設定です。私がしようとしているのは、サイトの主要部分にリバースプロキシを設定しておくことです。したがって、ユーザーがmysite.xyzに行くと、ポート5000で実行されているものが取得されます(これは動作しています)。私もmysite.xyz/page1でフラスコアプリを実行したいと思っています。これは404が見つかりませんでした。私がそれらを切り替えて、アプリケーションを/に置いて、メインサイトをpage1に置くと、アプリケーションは動作しますが、page1は正しいjsアセットを見つけることができませんので、避けたいと思います。しかし、アプリケーションは動作し、apacheで動作しますが、リバースプロキシは、フラスコアプリなどのWSGIデプロイメントをオーバーライドする必要がありますか?代わりにProxyPassフラスコ、wsgi、リバースプロキシを使用したApache設定

<VirtualHost *:80> 

    ServerName mysite.xyz 
    ServerAdmin [email protected] 

    ProxyPass/http://127.0.0.1:5000/ 
    ProxyPassReverse/http://127.0.0.1:5000/ 

    RewriteCond %{HTTP_HOST} !^mysite\.xyz$ [NC] 
    RewriteRule ^/$ http://%{HTTP_HOST}/ [L,R=301] 

    WSGIScriptAlias /page1 /var/www/FlaskApp/FlaskApp.wsgi 
    <Directory /var/www/FlaskApp/> 
     Order allow,deny 
     Allow from all 
    </Directory> 

    ErrorLog ${APACHE_LOG_DIR}/error.log 
    CustomLog ${APACHE_LOG_DIR}/access.log combined 

</VirtualHost> 

答えて

0

、試してみてください。

RewriteRule ^/$ http://127.0.0.1:5000/ [P] 
ProxyPassReverse/http://127.0.0.1:5000/ 
関連する問題