2010-11-24 12 views
1

可能性の重複:
how to make a tmemo and Tedit with a transparent background?
しかし、TJvMemo程度前の回答は、複数のコンポーネントが望んでいたこのQ.ために有用ではありません。透明なTMemoまたはTRichEdit VCLコントロールはありますか?

こんにちは、

サードパーティ透明TMemoオブジェクトまたはリッチエディットVCLはありますか?ありがとう!いいえ、TRichEditを透明にするヒントはありますか?例えば。 RichEditまたはメモコントロールのバックグラウンドとして、その背後にあるTImageが代わりに表示されます。

ありがとうございました。

+1

こんにちは、私は重複した質問に言及すべきでした、なぜ私はそこに与えられた答えに満足していない。最初の答えでは、TJvMemo.TransparentはWin7ではもう動作しません。 2番目の答えは、それはWindows APIで、VCLコントロールではありませんが、私はVCLコントロールを探しています。 –

+2

前のQに適切な回答がないため、このQを再び開くよう投票しました。異なるコントロールが必要です。 –

+0

+1を再度開きます。私は以前のバージョンのOSで「TJvMemo」を適切に使うことに成功していません。 –

答えて

1

LMD ElPackコンポーネントスイートで提供されている機能が実際に必要なもの(コントロールから見たいもの)に応じて使用可能な場合があります。そのコントロール(TElEdit/TElMemoを含む)は透明性とカスタム背景の両方を提供します。

+0

誰かがこれをダウンレーティングした理由は分かりません。 –

+0

@Larry:私はdownvoteしなかったが、なぜそれが投票されたのか理解している。しばらくそれについて考えるなら、私はあなたも理由を推測することができます肯定的です。 –

+1

私はまだ考えていますが、まだヒットしていません。私はそれが自分のコンポーネントを販売しようとしている著者だとは思っていません。ユーザーは無料のコンポーネントを要求しませんでした。問題が重複した質問であれば、それはOPに反対するべきです。今日はちょっと愚かな気がする。 –

関連する問題