2016-12-15 23 views
4

Mac OS Sierraを実行している新しいMacBook Proを入手し、以前のMacBook Proで既に動作していたAdobe Creative Suite CS5.5をインストールしようとしました。 Adobe Webページから直接パッケージをダウンロードしましたが、ディスクイメージからInstall.appを実行すると、エラーメッセージが表示されます。Mac OS XでAdobe Creative Suite 5(CS5.5)をインストールするSierra

「Install.app」を開くことができません。ディスクイメージを取り出す必要があります。私はこの説明を得たというエラーメッセージからヘルプボタンを押す

install error message

help error message

私は、Webを検索し、ターミナルからゲートキーパー機能を無効にする提案に走りました、未確認の開発者からソフトウェアをインストールすることが許可されていましたが、これは私にとってはうまくいかなかったのです。

答えて

18

私はそれをかなり長い間検索しなければなりませんでしたが、最終的に私はこの問題の解決策を見つけました。私はここでもこれを共有したいと思います。

このスレッドでそれを見つけました:https://forums.adobe.com/thread/1098181ユーザーの "ralfellis"です。

インストールを実行する前に、ディスクイメージのすべての属性を削除する必要があります。インストールディスクイメージに正しいパス(***)を取得し、ターミナルで次の行を実行します。

xattr -c /Users/***/Downloads/DesignStandard_CS5_5_LS1.dmg 

これは私のためにトリックをしたし、その後、私はから任意の更なるエラーメッセージを取得せずにInstall.appを実行することができますシステム。

関連する問題