2016-12-23 11 views
0

私は、例えば1つのプレセントで毎日いっぱいになる四角形をコード化したいと考えています。それは一般的な考えです。塗りつぶしの機能

しかし、私の主な問題はそれをどのように満たすかです。例えば、毎日、矩形は1%のプレセントを必要とします。だから、長方形の幅から1/100に長方形を塗りつぶす必要があります。

たとえば、私は長方形に100pxの幅があり、最初の1pxの背景だけを変更する必要があります。それはちょうどバッテリーのように...任意の提案?私はHTMLやCSSでそれをやりたいと思いますが、JavaScript/jQueryも可能かどうかは分かりません。

ありがとうございました。

+3

あなたの試行はこれまでのところですか?あなたの試み、あなたのコードと正確に何が動作していないのかを明示してください。 –

+0

毎日ユーザが 'document'を訪れることを意味しますか? – guest271314

答えて

0

私はあなたが望むことをやっていると思う少しのコードを作ったのは、100px幅の別の0px幅のdivを置いてから、最初にベースの幅をプログラムで変更することです二番目。コードは次のとおりです。

<!DOCTYPE html> 
<html> 
<head> 
<script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.1.1/jquery.min.js"></script> 
<script> 
$(document).ready(function(){ 
    console.log($("#div1")); 
    $("#div2").css("width",parseInt($("#div1").css("width"))/2+"px") 
}) 
</script> 
</head> 
<body> 

<div id="div1" style="border: 1px solid red; width:100px; height:100px;"> 
<div id="div2" style="background-color: blue; width:0px; height:100px"></div> 
</div> 

</body> 
</html> 
関連する問題