2011-12-09 8 views
4

請求書情報をFTP経由でさまざまなクライアントに送信する必要のあるアプリケーションを見つけました。アプリケーションによって出力されるXMLはかなりシンプルですが、特定の標準に準拠していません(自家製であると想像しています)。XML for Invoicing - 業界標準?

同僚は、請求書データとそれが広く利用できる潜在的な標準としてcXMLを挙げていますが、請求書データを検証するためにDTDを使用するため、少し古くなっています。

基本的に私は疑問に思っていました。この種の情報を送信するために現在使用されている他の基準は知っていますか?事前

+0

悲しいことに、誰もがすべての新しいプロジェクトと技術で新しい「標準」を作ります。 –

+0

あなたが強制されていない限り、私は騒々しい騒ぎにちょうど従うためにいくつかの基準に従う必要はないと思う。考えなければならない唯一の原動力は私の思うところです。 – menjaraz

+0

こんにちはmejaraz。請求書の支払いをクライアントに依頼することは、他の誰とも使用していなかった猶予期間を遵守することを納得させることなく、難しいことです。私はあなたの望みに賛同していますが、このケースでは、「バズ・デ・ジュール」から遠ざかっていれば、長期的には誰もが標準を支援します。 –

答えて